ct125trek43のブログ

相棒CT125との時間

CT125との出会い

昨年の年末にハンターカブ CT 125が私の元にやってきました。
まさか購入する羽目になるとは、思っても考えてもなく。ただ、カッコいいなぁ、いいなぁ。欲しいなぁと思ってた、ただそれだけでした。


それが、人の縁の繋がりといいますか。


色々な人の繋がりから、ハンターカブが私の元に
やってきました。


実車も見ずに購入したにも関わらず、
納車した時の感動♪ と、一目惚れ❤️は


今でも昨日のことのように覚えています♪


そんな高揚する自分は何十年ぶりなんだろうか。


そんな自分を激変させてくれたバイクです。


見ているだけで、嬉しくて。
走ると、楽しくて楽しくて。
いつまでも走っていたくなる。


ほんとすごいバイクです♪


そんな過ごした時間を、書き留めておきたい!
遺しておいていたい、っていう気持ちも芽生え。


これまで、ブログなんてことは、したこともなく。


なので、続くのか、うまくやれるのかは分かりません。


自分と向き合うために、少しでも前に向けれたら。


そんな思いで始めようと思っています。


来週は、どこへいこうかな。